人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜中に女性のすすり泣きが!?
夜中にふと目が覚めちゃって、ベッドの中で、また眠りにつこうと思ったら
どこからか、女性のすすり泣きが聞こえてくるではありませんか!?

なっなに!夜中だし、(時計を見たら4時だった!)
もしかして・・・幽霊・・・・?Σ(゚д゚;)

こわぃいいいい!!! ((((;゜Д゜)))

ドキドキしながら、とりあえず寝て聞こえなかったことにしようとしたら
だんだん、その謎の声が大きくなってきた。

なんだ?わたしの眠りを妨げるのは!?
つか、寝させてちょーだいよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
怖さの前に、こんな夜中に大きな声で泣くのやめてよ!という気持ちがモンモンと・・・

幽霊だかなんだか知らないけど、もう少し声のボリュームおとして!!と思って
声が聞こえる1Fに行ってみたら

なんと!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

階段下で、愛犬のイチゴがいるではないですか・・・・(-。-;)

声の正体は、彼女だったのね・・・
確かに女性だけども
あんな声で鳴くの?君は・・・(謎;

うむ・・・・

なぜ鳴いたのかといいますと、
彼女の場合、う〇ちをした後には必ず、「とってください」と言いにくるのです。
(犬だけど、ちゃんと教えにくるし、おしりふいてといわんばかりに後ろを向く)

夜中にしちゃったんだね・・・。

怒ることもできず、「えらいえらい」しときました。 (^o^)\(^^ )

しかし、夜中に一度起きるとなかなか寝れない・・・
くぅううう(ノ◇≦。)
by miyakodesign | 2009-05-20 12:36 | 出先
<< どんどん増えるスヌーグッズ SNOOPYフェアー >>



気になるアレコレ
by miyakodesign
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31