カテゴリ:自宅( 190 )
黒服限定GIG
黒服限定GIG行ってきました!
そう…実は18年前の中学時代、LUNA SEAの曲をガンガン聴いておりました。

そして私自身もギターリストとして、バンドやってました。
そんな青春時代!

インディーズの頃やってた黒服限定GIGを東京ドームでしかも無料でやっちゃう!という
ニュースをネットで発見し、ダメもとで応募したところ奇跡のゲット!!

b0122699_23581538.jpg


これに参加できるなんて、本当によかった!!

ドームの中は黒黒黒…
そういえば、クリスマスツリーも黒だった。

ライブは30分押しでスタート。

そして「LUNACY」の書かれた暗幕が落ち、 ヴィジョンに大聖堂のような映像が流れる。
ステージには真っ黒のロープを目深にかぶった聖歌隊が
Mozart Requiem K626 Lacrimosaを厳かに合唱。
クリスマスにRequiemが聴けるなんて!!感激!!

ミサに参加したようなあの雰囲気が何とも言えないくらいステキに感じました。
鳥肌!!

聖歌隊がはけてからステージに残るはLUNACYの5人。

会場はメンバーの姿を見つけ、ボルテージは一気に最高潮へ!

RYUICHIは髪を立て、メイクを施していてこれは驚いた。
そして演奏がはじまる〜〜

初っ端は「FATE」
絶対この曲と思ってました!

[リスト]=======
01.FATE (LUNA SEA)
02.Dejavu (IMAGE)
-MC-
03.MECHANICAL DANCE (IMAGE)
04.IMITATION (IMAGE)
05.Image (IMAGE)
06.SLAVE (IN MY DREAM c/w)
07.BRANCHROAD (LUNA SEA)
08.SANDY TIME (LUNA SEA)
09.SYMPTOM (IMAGE)
10.SUSPICIOUS (IMAGE or REAL)
11.SEARCH FOR REASON (IMAGE)
-Drum Solo-
-Bass Solo-
12.BLUE TRANSPARENCY 前奏あり(LUNA SEA)
13.SHADE (LUNA SEA)
14.CHESS (LUNA SEA)
15.TIME IS DEAD (LUNA SEA)
16.PRECIOUS... (LUNA SEA)
-MC-
17.NIGHTMARE (デモ曲)
-EN-
18.ROSIER (MOTHER)
19.MOTHER(MOTHER)

後ろの人たちがヘドバンし始めたのには驚いたけどなつかしかった〜
すごくいい人で、髪の毛とかすみませんって言ってくれた。
全然大丈夫ですよ!おつかれさまです!とかなんとか言ってみたり。

この日ほど音楽が好きで、LUNA SEAが好きでよかった!
と思えた日はありません。感謝しかない。

今まで一番興奮したライブです。
まだ、あれは夢だったのか、幻だったのか、変な気分。

RYUICHI「今日初めて会った隣の人と手を繋いで、みんなで一つになろうぜ!」
まったく知らない隣の人たちとラストに全員で手を繋いで「せーの!」でジャンプ!

最初はまったく話もしなかったのに
帰りにはみんなで「楽しかったね!!」で会話色々。
私の何列か前の人は座っての鑑賞。(謎)

幸いにも周りの人たちは同年代。
喜びも分かち合えて本当によかった。

このすばらしい現場に居合わせることができて良かったなって、
純粋にそう思いました。

チケットを取得するときに、海外サイトからアクセスしてしまって
何か色々対応してくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

一緒に盛り上がった周りの人たちにも感謝!

チケットが当った!と言ったら、「迷わずいけ!」と言ってくれた友人たち
みんなみんなありがとう〜。

b0122699_2358660.jpg

22番ゲートから入ったよ!
b0122699_23582412.jpg

グッズはタオルだけ買った。親友の分も。
プレゼントするつもり。
b0122699_23583483.jpg

夜のドーム。

帰りの電車内で、知らないおばさんに
グッズのバッグを持っていたから
「あら。私たち行ってきたのよ!」と声をかけられ
「そうなんですか?良かったですよね」と私。
「おつかれさまでした。Merry Christmas」と言って電車を降りました。

なんか、こんなやりとりもステキだなって思ったよ。

来年からの新たなステップ、がんばるよ!
そしてLUNA SEAのオフィシャルサイトつくらせてくださいと思った。(爆)
デザイナーだし、自分でも天職だと思ってるし。

今のサイトってどこでつくってるんだろ??

何かもっといろんな可能性があるのでは?と思ってしまうところが
昔の自分と今の自分の違いかなー
ただ、かっこいーとか言っていた中学時代。
そして今はビジネスとしても色々考えてしまいます。

まー基本、仕事=趣味みたいなもんだからねー私の場合。
色々考えるのが好きなだけなのさ〜。ララララ〜〜

Webは一つの表現方法だからねー。

フリーから生まれるビジネス。
勉強になりました。

そして、わたしはDVDを買うのです。あはは。

b0122699_0592344.jpg

[PR]
by miyakodesign | 2010-12-26 23:59 | 自宅
オーダーメードのサプリメント
以前から気になっていたので、先日名古屋に行ったときに
ヘルシーワン」というお店に行ってきました。

日頃、不足している部分をサプリで補ってみようとおもって…
試しに10日分だけつくってみたよ~

体調とかを相談すると、自分にあったサプリを提案してくれます。
とっても親切な、かわゆいお姉さんが担当してくれました。
もちろん、相談料は無料!これってステキすぎ~~
名前もつけてくれるのが、ちょっぴり嬉しい!
b0122699_21175383.jpg


気軽に摂れるように、わたしは一日一回夜に3錠飲みます。
電話で予約できるし、郵送もしてくれるから便利。
しばらく続ける予定~。
b0122699_21181027.jpg

[PR]
by miyakodesign | 2010-09-14 21:18 | 自宅
タイヤバースト
走行中に「パンッ!」という音が。
撃たれたかとおもったんですが、タイヤがバーストしただけでした。
いやはや、驚いた!!

色んな人が心配してくれたり
助けてくれたりで
感謝感謝です~

どうもありがとうございました。

キレイにまわりがとれちゃいました。へへへ。
b0122699_2174578.jpg

リアが太いので、スペアで運転がとってもコワカッタよぉ~(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
b0122699_2182435.jpg

[PR]
by miyakodesign | 2010-09-14 21:09 | 自宅
愛犬のイチゴ
箱入りイチゴ
なぜかイソイソと、自分から箱に入っていました(謎)
b0122699_2122353.jpg

ライオンイチゴ
「ステキでしょ?私」と言わんばかりに、カメラポーズ。
かわゆいです。
b0122699_2123724.jpg

b0122699_2124843.jpg

[PR]
by miyakodesign | 2010-09-14 21:02 | 自宅
一息にプシュ!
shu uemuraのディプシーウォーター前から気になって
買っちゃいました!!

いろんな種類がある中でカモミールをチョイス!

仕事の間に、顔にぷしゅ!っとひとふき~♪
気分転換にもなっておススメなり!
b0122699_12551152.jpg

[PR]
by miyakodesign | 2010-08-10 12:55 | 自宅
ジュースうまい!
DEAN & DELUCAで買ったジュース。
なんと!ご丁寧に割れないように包んでくれます。

そして美味しい!
リンゴジュース
294 円
高いよね…。でも美味しいよ!!
b0122699_12513166.jpg

くるくるっと、陶器を買ったみたいに巻いてくれる~
高級って感じ…
b0122699_12555636.jpg

[PR]
by miyakodesign | 2010-08-10 12:51 | 自宅
お家に帰って大笑い
苺ちゃんのぬいぐるみ達が洗濯されていました。
みんな、弱い部分?に洗濯ばさみが!!

うさぎさんは耳に…
ガー子さんは口ばしに…
亀さんは甲に…

なんだかかわいそう…
でも面白かった!
b0122699_124835.jpg

[PR]
by miyakodesign | 2010-08-10 12:48 | 自宅
鯖江の亀蔵さん
鯖江の亀蔵さんにOさんが連れて行ってくれました。
とっても美味しかったです!!
どうもごちそうさまでした♪♪
b0122699_1244372.jpg

おろしそば!!
シフォンケーキもGOOD!!写真ボケちゃった(ガーン)
b0122699_1245147.jpg

[PR]
by miyakodesign | 2010-08-10 12:45 | 自宅
名古屋まで
最近ストレスがMAXなので、週末は名古屋で過ごすことが増えつつあります。
気分的にあまり福井にいたくないというか…。

マリオットアソシアホテルのモーニング食べてゆったりするのが好きなのですが
今日は、日帰りでDEAN & DELUCAでランチしました。

のんびり、ゆっくり。リラックスできました。
また一週間がんばらないとね…。はふぅ〜

週末はまた名古屋にいけばいいっかー。
b0122699_23112456.jpg


途中でピカチュウの車があったんだけど
結構かわゆかったよ〜
b0122699_2312037.jpg

[PR]
by miyakodesign | 2010-08-01 23:12 | 自宅
暑さで苺ちゃんもダウン
ふとみた彼女の寝姿がなんともかわゆい。
b0122699_235416.jpg
b0122699_2352811.jpg

枕がないと眠れないようです。
b0122699_2355153.jpg

[PR]
by miyakodesign | 2010-08-01 23:06 | 自宅



気になるアレコレ
by miyakodesign
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31