カテゴリ:出先( 30 )
データーが消えました。
iphoneのデータが消えました。
連絡先も分からなくなっちゃった・・・。

ということで連絡ください・・・。
[PR]
by miyakodesign | 2010-03-11 12:54 | 出先
検査
はじめて安定剤を使って胃カメラのみました。
全然ラクじゃなかったしな・・・

まわりはグーグー寝てるし五月蠅い。
何か、慢性胃炎らしいけど私は元気です。

来週再診w
[PR]
by miyakodesign | 2010-02-01 13:32 | 出先
デザイン道場〔社会人版〕参加
近畿経済産業局主催のデザイン道場にこっそり参加することにしました。

わーーぃい。
ブログに書いてる時点でこっそりじゃないような・・・

これすごいのが、なんと「無料」なのです。
すごぃ・・・・
受講対象者デザイナー歴10年以内程度の若手だそうで、
ギリセーフ的な・・・

まぁ、毎週土曜日に神戸にいかないといけないですが
がんばりまーす。

レポートほしい方はメールください。
今のところ2名希望されてます。

http://www.dan-dan.com/design_dojo/
[PR]
by miyakodesign | 2010-01-12 14:08 | 出先
あけましておめでとうございます。
ということで、今年もガンガンがんばっていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

今年は新しいことにチャレンジする年だとおもってます。
色々動くよ~~!!
[PR]
by miyakodesign | 2010-01-12 14:04 | 出先
WCAN 2009 Autumnに参加します。
ドタバタしていて行けるか謎でしたが、
明日いってきます!(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
[PR]
by miyakodesign | 2009-10-09 13:53 | 出先
皆既日食
メガネを通してですが、みえました!

b0122699_11183727.jpg

[PR]
by miyakodesign | 2009-07-22 11:18 | 出先
お食事
憧れのおうちで、お食事しました。

冷たい赤ピーマンのスープ
b0122699_16223297.jpg

ごぼうが入ったグラタン
b0122699_16231535.jpg

秘密のお店から購入したらしい鶏肉のソテー
b0122699_16233344.jpg


どれもこれもとっても美味しくて
とっても幸せでした。
[PR]
by miyakodesign | 2009-07-04 16:23 | 出先
予告です。
来週、携帯をかえます。

私の携帯に登録されている方々にはご連絡しますー。
よろしくお願いします。

あと、車検無事終わりました。
バッテリー液が少ないと言われましたが、いい感じの別のところで交換予定です。
[PR]
by miyakodesign | 2009-06-19 19:08 | 出先
車検
愛車を車検に出しました。

税金も愛知県に振込済。

6月は出費が多いです(涙;
[PR]
by miyakodesign | 2009-06-17 10:06 | 出先
イチゴの美容
もっさもさだったイチゴを美容室につれていきました。

すっきりした彼女は、多かった毛がなくなったせいか
ブルブル震えていました。
寒いのかな・・・。

何か小さくなった気がする・・・。

つか。顔でかい!!

そう言ったからかどうかは知らないけれど
携帯のカメラをむけると嫌そうな顔をします。

b0122699_1125330.jpg

b0122699_11251620.jpg

[PR]
by miyakodesign | 2009-06-09 09:10 | 出先



気になるアレコレ
by miyakodesign
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31