<   2008年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
予告
そろそろ自分サイトつくりこみ開始しょうかな・・・。
[PR]
by miyakodesign | 2008-08-29 17:11 | 自宅
金沢21世紀美術館
先日、美術館に行ってきました。
毎日おウチにいると、凹むので・・・・

大好きなsnoopyと美術館の組み合わせってもぉー最高です!

パンフレットは買わなかったけど
ちょっとしたグッズを手に入れました。
とってもシアワセ~です。わーぃわーぃ

ポストカードは、たくさんある中でも
「恋」と「跳」を選びました。
恋は永遠にしていたいし、跳は前向きでいいなーって思ったから。

ピンバッジは「あなたのハートで眠りたい」と書いてあります。
かわゆい!!!
Tシャツもスタッフの人がかわいいの来てたんだけど。
黒色でピンクのハートとsnoopyがプリントされてるやつ。
売り切れだって。他のTシャツは何だか安物っぽくて
買いませんでした。なかなかいいTシャツとめぐりあいません・・・

ついでにRONMUECKロン・ミュエックもみてきました。
巨大ですごくリアルなものばかり!
きもちわるぅい!という言葉もちらほら耳にしましたが
本当にリアルです。

作品の裏側ばかり気になったよ。
どうなってるんだろ?って思って。

でもとっても楽しかったよ♪

サイトウ マコト展はまた今度のお楽しみに!

やっぱり美術館最高!!美術館に住みたいくらい大好きです。
b0122699_10242130.jpg
b0122699_10243198.jpg

[PR]
by miyakodesign | 2008-08-27 10:30 | 自宅
大好きなドラマの映画版見たよ
wowowでみてたSEX AND THE CITYです。
内容は超過激なんだけど、女性として共感できるというか・・・
憧れるというか・・・

このお話に出てくる登場人物で一番好きなキャラが「サマンサ」です。
彼女はある意味とっても素直なのかもしれない。

画面に出てくる靴もとーってもステキ。
女性なら一度は履きたいものばかり♪~

ドレスがviviennewestwoodだった~ギャーかわいい♪~

はぁ~うっとりぃ~♪

あたしもLOVEがほしいな・・・
まずは自分磨きからだね。
b0122699_16750.jpg

[PR]
by miyakodesign | 2008-08-27 01:06 | 自宅
美術館へ逃亡
昨日美術館へ逃亡してました。
でも帰ってから作業して朝10時までの締め切りは守ったよ!Dさん!

AM4:00前にはできたもん!
やったーーー♪
[PR]
by miyakodesign | 2008-08-25 03:44 | 自宅
オリンピック見て学んだこと
400Mリレー男子をTVで見ていて思ったんだけど

チャンスだ!と思っても、それをつかむ為には
そのチャンスがモノにできるような「ウツワ」を自分たちにもっていないと
つかむことはできないってこと。

努力しておかないとチャンスが来たときに対応できないことになる。

これは、日頃の自分の生活にもあてはまることだと思うし
今回のオリンピックを見ていて更に、日々の努力は必要だなぁーと思った。

来月から、勉強強化しよう!
[PR]
by miyakodesign | 2008-08-22 23:38 | 自宅
苦しいけどがんばる
あるイベントに自作パネルを出すことになってて
締切がもうスグなんですよぉー。

とほほ。

今、必死で制作中~
しばらくDTPやってないと感覚忘れてきてるわ・・・。
[PR]
by miyakodesign | 2008-08-22 13:08 | 自宅
凹む
凹むことがあったけど
イチゴが癒してくれた。
[PR]
by miyakodesign | 2008-08-20 22:40 | 自宅
歩く
会社を辞めてからまったく歩いていなかったので
今日、ちょっと早起きして近所を30分程歩いてみました。

体調がいいです。
つづくようにがんばろおー
[PR]
by miyakodesign | 2008-08-20 08:27 | 自宅
夢・目標をあきらめない!
遠回りしても、自分の目標はあきらめません!
[PR]
by miyakodesign | 2008-08-19 21:17 | 自宅
メールの書き方に注意
もらったメールの内容文が非常に不愉快に思う内容だったとき
改めて思うのが、自分はこんな文章をどんな立場であろうと
書かないよねーと思うのでした。

まぁいいんだけど。
なんなんだろうねー。ねー。

元気をもらえるメールをエネルギーにがんばります。
[PR]
by miyakodesign | 2008-08-19 10:33 | 自宅



気になるアレコレ
by miyakodesign