<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
晩御飯
昨日qちゃんが遊びにやってきました。
そんでもって、冗談でご飯おごってちょーだいと言ったら
本当におごってくれました。

いい子だなー。しみじみ。
どうもごちそうさまでした。

そのうちカタチでかえしますよw

b0122699_0193115.jpg

↑↑↑↑おそばですが、なかなかおいしゅうございました。
   またよろしくー(何が?
[PR]
by miyakodesign | 2009-01-23 00:19 | 自宅
ミシュランはいい
福井は雪でございます。

なので、愛車の苦手な時期到来というわけなのです。(愛車:すぽーつかーぁ)
しかしー、ミシュランのスノータイヤはすばらしい!
滑りにくいのですよ!!

試しに後ろ二本をミシュランに、前二本をB社にしてみたのですが
なんかちがうなーと運転して実感!

フルでミシュランにしてみようと思う今日この頃でした~。
[PR]
by miyakodesign | 2009-01-16 09:30 | 出先
ピクサー
先日、ピクサーの映画「ウォーリー」をみにいってきました。
「プレスト」っていう短編アニメーションが最初に
上映されるんだけどこれが非常におもしろい!

まったく言葉がなく動きだけのシンプルなストーリーなんだけど
個人的に大好きです!

また、このお話に出てくるアレックというウサギがとってもかわゆい!!
[PR]
by miyakodesign | 2009-01-14 22:32 | 自宅
気になる手帳
久しぶりにKさんのブログを拝見していましたら
自分専用の手帳が作れるという情報を入手。

従来のものとどうちがうかというと
1.レイアウトが豊富
2.何月始まりでもOK
3.ネームやイニシャルをプリントできる
4.記念日やマークや予定が入力できる

3と4に関して結構魅力がある。
これ・・・つかってみたぃw

デジタルの世界で生きているワタシですが
やっぱ手帳はほしいかも・・・。
手帳がわりに持ってたツールもあるけど微妙なんですよ。
書くということで頭に残ることもあるし
今年は手帳を持とうかなと思ってます。
[PR]
by miyakodesign | 2009-01-09 11:12 | 出先
今年の目標
毎年考えますが、いろいろやりたいことあるけど
一つづつ確実に消化したいと思っています。

あとは、女性らしさを磨こうかなと・・・

がんばろ。

b0122699_1757466.jpg

[PR]
by miyakodesign | 2009-01-07 17:57 | 出先
あけましておめでとうございます
遅くなっちゃいましたけど
あけましておめでとうございます。

ごく数人にだけ年賀状を出しました。
毎年恒例ですが、初詣の前に郵便局にもっていくので、
届くのが3日とか4日になってしまうのですよ・・・・。

もっとはやめに出せばいいのでしょうけど、なんだかとーっても年末って
忙しくって・・・すみません。

そんな中でも、水墨画にまたチャレンジしちゃいまして、
ここ数年、梅や木などいろいろ描いているわけです。

デジタルばかりに溺れず、しっかりアナログもやっているんです。

もともと絵を描くのは好きな方なので、
伯父からいただいた水墨画入門を見ながらいろいろ試しています。

今年は苺にチャレンジしてみました。

去年もがんばったのに、「あれって、素材だよね?」といわれちゃいまして
がっくりきちゃいましたが・・・
描くのは楽しいです。

いろいろ画材をそろえたいなぁ。。。
b0122699_19264835.jpg

[PR]
by miyakodesign | 2009-01-03 19:27 | 自宅
パスマジ☆ピヨピヨナイツ
去年になりますが、29日に仲良しさん達が集まった忘年会がありました。
場所は清風荘~。

宴会はゲームがあったりなんかして、とーっても楽しかったです。
チーム対抗戦だったわけですけど、豆を箸でつかんで走ったりなんかしちゃいました(汗;

あんまりこんな感じのゲームって苦手だったんですけど
やってみるとすんごく面白い!!

まー腰もあんまりよろしわけではないので、ゆっくりめで動いていたんですが
わたしたちのチームは、あれよこれよと優勝?しちゃいました。

わーぃわーぃ。

一等の商品は・・・・?
ポチ袋の中にはいっていたのは・・・

オリジナルバッチでした。
あははは。

記念にどこかにつけておこうとおもいます。はぃ。
b0122699_19202848.jpg

[PR]
by miyakodesign | 2009-01-03 19:26 | 自宅



気になるアレコレ
by miyakodesign
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31