<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
逆チョコ
逆チョコをいただきました。

▼ひとつは、日本酒「梵」につけこんだつるし柿入り
b0122699_948591.jpg

b0122699_9491039.jpg

▼ひとつは、かわゆい壺に入った生チョコ
b0122699_9492419.jpg

b0122699_9493189.jpg


どれも美味しくいただきました。
ごちそうさまぁ~~
[PR]
by miyakodesign | 2009-02-16 09:51 | 自宅
食事会
先日、イタリア語教室のお食事会に行ってきました。
今回も先生が腕をふるったお料理の数々。

ズッパディペーシェをメインに皆で持ち込んだお酒をいただき
とっても楽しい一時でした。

ここが日本だって忘れる異空間・・・。
ステキです。

▼アンティパスト (前菜)
b0122699_13323072.jpg

▼ズッパディペーシェ
30年前の味を再現されたとか・・・覚えてるってのがすごいっ!
お手製のマヨネーズをパンにつけて、ヒタヒタつけて食べる!
これがすんごく美味しいんです!!
b0122699_13323768.jpg

▼イタリアのお正月料理豚の足・・・・
足の写真は撮影するのやめました(汗
だって・・・(涙;;
b0122699_13432381.jpg

▼大好物のイチゴを一緒にお勉強しているNinoが持ってきてくれました!!
わーーぃ甘くておいしぃい!!しあわせぇ
b0122699_13324375.jpg

▼ドルチェ(モンブラン)
b0122699_13324791.jpg

▼グラッパ
レアなものなんだそうです。
モンブランにちょっとかけてみると・・・あーら不思議!
味がお上品になりました~
b0122699_13325291.jpg


幸せいっぱいで帰宅しましたー。
[PR]
by miyakodesign | 2009-02-12 13:38 | 出先



気になるアレコレ
by miyakodesign
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28