<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
アフォガート
今日のイタリア語教室は、マリノ先生のお宅でした。

いつもおいしいエスプレッソが出てくるのですが…
今日は気温も高いので出してくれたのが

アフォガート〜〜♪

先生がつくるアフォガートはすごく美味しいんです。
ottimo!!


b0122699_201486.jpg
b0122699_205344.jpg
b0122699_21236.jpg

[PR]
by miyakodesign | 2009-06-21 02:01 | 自宅
予告です。
来週、携帯をかえます。

私の携帯に登録されている方々にはご連絡しますー。
よろしくお願いします。

あと、車検無事終わりました。
バッテリー液が少ないと言われましたが、いい感じの別のところで交換予定です。
[PR]
by miyakodesign | 2009-06-19 19:08 | 出先
車検
愛車を車検に出しました。

税金も愛知県に振込済。

6月は出費が多いです(涙;
[PR]
by miyakodesign | 2009-06-17 10:06 | 出先
MACBOOK(2008アルミ)
中身もきっちりデザインされてました。
とにかく、HDDにしろ美しい・・・・。

ドライバーはT-8じゃなくてT-6が必要です。
(間違えて買ってしまったよぉお。でも100円ショップで手に入るのがすごぃ)

b0122699_23462276.jpg


160Gを320Gにチェンジ。
[PR]
by miyakodesign | 2009-06-16 23:47 | 自宅
お家で簡単カレーパン
カレーパンをお家で簡単につくれるネタを仕入れたので、
早速実行してみました。

まず、ホットケーキミックスに、ヨーグルトを入れてマゼマゼします。

それから、コネてまとめます。
そして、のばして、昨日のあまったカレーを中に入れて包みこみます。

あとは、パン粉をつけてあげるだけ。

揚げたてはホクホクしててとーってもおいしいよ!



b0122699_1359567.jpg
b0122699_140283.jpg

[PR]
by miyakodesign | 2009-06-15 14:00 | 自宅
ロンドンみやげ
ゆかネエからロンドンのおみやげをもらいました。
どうもありがとう!

エプロンです。

料理に励みたいと思います。

来年、一緒にオランダ行こうと誘ってみた。
とりあえず貯金だね。
b0122699_22134763.jpg

[PR]
by miyakodesign | 2009-06-11 22:13 | 自宅
まくら大好き
まくらを使わないと眠れないみたいです。

b0122699_2210383.jpg

[PR]
by miyakodesign | 2009-06-11 22:10 | 自宅
イチゴの美容
もっさもさだったイチゴを美容室につれていきました。

すっきりした彼女は、多かった毛がなくなったせいか
ブルブル震えていました。
寒いのかな・・・。

何か小さくなった気がする・・・。

つか。顔でかい!!

そう言ったからかどうかは知らないけれど
携帯のカメラをむけると嫌そうな顔をします。

b0122699_1125330.jpg

b0122699_11251620.jpg

[PR]
by miyakodesign | 2009-06-09 09:10 | 出先
macbook
買ってしまいました!

本当はホワイトのMACを買おうと思ってたんだけど
さわった感触で決めてしまいました・・・・
キャーーー。

少しづつ使いやすいようにしていこうと思っています。

b0122699_15182571.jpg
b0122699_15184171.jpg


買って2日後に変わるなんて、ひどいぃいい。

ということで、黒のカバーをつけてみた。
なかなかステキ♪
b0122699_22153442.jpg

[PR]
by miyakodesign | 2009-06-06 15:18 | 自宅



気になるアレコレ
by miyakodesign
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30