<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今日ってホワイトデーだったのね・・・
どうもありがとうございます。
あげていない方にもいただいたりしちゃいました。

バレンタインの時にチョコをくださった方にはお返ししないと・・・
後日渡しますので楽しみにしててね。
[PR]
by miyakodesign | 2010-03-14 21:11 | 自宅
データーが消えました。
iphoneのデータが消えました。
連絡先も分からなくなっちゃった・・・。

ということで連絡ください・・・。
[PR]
by miyakodesign | 2010-03-11 12:54 | 出先
3月下旬はOFFにします。
先々週から怒涛の嵐でした。
ということで、3月下旬くらいに
がっつり休んでみたいと思います。

さて、OFFは何をしようかな~。
誰か誘ってくれないかなぁ~。ワクワク。
とりあえず、日曜はOFFなので電話ください。(誰謎)

あ。でもその前に病院いかないとね・・・。

みなさん心配してくださってありがとうございます。
何とか元気にやっています。

b0122699_0363378.jpg

[PR]
by miyakodesign | 2010-03-04 00:36 | 自宅
ひなまつり~♪
ひなまつり、ということでお家に帰ったらケーキがありました。
イベント好きな父。
どうもありがとう。
b0122699_0323685.jpg

[PR]
by miyakodesign | 2010-03-04 00:33 | 自宅
10年越しの飲み会
学生の頃、某雑誌社でバイトしていたときの懐かしいメンバーと
飲み会をしました。

飲み会っていっても、私はドクターストップ中なので
飲めないんですけれども。
b0122699_0271742.jpg

↑ お茶をのむ(悲) ↑

久しぶりにあったんだけれど
みんなかわってなかった~。

とってもステキな時間を過ごすことができました。
みんなありがとうね♪

お店は鯖江のめがね会館横。
なかなかステキなお店だったので
またいきたいな~。
b0122699_0281396.jpg


ちょうど土曜日の夜だったので、SSIDのことを思い出す。
そういえば9年前の土曜夜はめがね会館に通っていたんだよね…。
[PR]
by miyakodesign | 2010-03-04 00:29 | 自宅



気になるアレコレ
by miyakodesign
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31