人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WCAN 2009 Autumnに行ってきました
10時半の電車に乗ってユカネエと行ってきました。

これに行こう!って決めたのも3日前で、行けるかどうかも謎だったのです。
会費の入金も出来ない程忙しく、問い合わせ先であろう会社に電話したんですが、
対応が冷たく悲しくなりました。

私「当日支払いでもいいですか?」
某会社「払えないんですか?」
私「えーっと、手続きしている暇がなくて、質問したんですけど?」
質問を質問で返されて、え?って思ったんですけども。
そんな感じで質問を質問で返される会話。

簡単にまとめると当日は、人でも足りなくて当日支払いは控えてほしいとのこと。
理由も分からなくもないかと思いつつ、当日行ってみると
現金払うところあるじゃない?(謎;

なによ。あるしいぃ…と心の中の叫び。
というか、前日に入金手続きしましたよ。なんとか。
でも、現地でも支払いする場所があって…

いい話聞けたからいいっかと思うことにします。はぃ。

何かさ、いいイベントなんだから
もっと優しくしてくれても…って思ったのです。

電話の対応に比べて、現地のスタッフさんたちは
とっても印象がよかったので、そのギャップにすごく驚きました。

電話に出た人は、イベントとは関係のない人だったのかしら??

====
追加

帰り際に、せっかくなので名村さんにサインをいただきました。
結構前に買った本でボロボロだったんですけれども
快くサインを書いてくださいました。

どうもありがとうございました。

名村さんも森田雄さん憧れの人っていうことで
親近感が勝手にわきました。

 WCAN 2009 Autumnに行ってきました_b0122699_13033.jpg

by miyakodesign | 2009-10-11 01:11 | 自宅
<< ありがとうございます! WCAN 2009 Autum... >>



気になるアレコレ
by miyakodesign
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31