人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお昼ごはん
今、一緒にプロジェクトを進行しているNさんとお昼を食べにいきました。
福井でかつ丼といえば「ヨーロッパ軒のソースかつ丼」なんだけれど、
行ったとこは「ふくしん」っていう自称ファミレス(どうみても食堂)

ちょっとバカにしていたんだけれども、
すんごーくジューシーで美味しかった~。

カツがすごく大きくて、丼からはみでてるのw
私たちは、かつ丼2枚って注文。
普通はカツが3枚入っているらしいけど、
2枚でちょうどいいって感じ。

メニューの内容は豊富なのに、辺りをみまわすと、みんなかつ丼。
他のを注文すると、「はぁ?」っていう雰囲気になるらしい。

また行きたいなぁ。

今日のお昼ごはん_b0122699_1184796.jpg

by miyakodesign | 2010-02-16 01:18 | 自宅
<< 10年越しの飲み会 Drパルナサスの鏡 >>



気になるアレコレ
by miyakodesign
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31